水素水サーバー「水素ごっくっく」代理店研修を開催しました

2016年6月9日(木)・10日(金)の2日間、高濃度水素水サーバー「水素ごっくっく」の販売代理店研修を実施しました。

IMG_4607  IMG_4608

 

最近なにかと話題になっている水素水、門外漢の大学教授などが一把まとめて「まがいもの」との批判をしていたりしますが、分子状水素(H2)が一定濃度以上溶け込んだ水素水は現在大学や医療機関などでさまざまな臨床試験が進んでおり、人への効能も解ってきています。残念ながらアルカリイオン生成器を「水素水サーバー」と名前を変えて販売しているものや、全く水素が入っていないものを「水素水」として販売しているものなど、玉石混交な状態であることは事実です。

だからこそ、しっかりした理論付けのある製品を正しく理解し、正しく説明してご案内していくことが重要です。今回は代理店となって頂いた企業様と代理店にご興味を持たれている企業様にご参加いただき、「水素」の基礎知識から「水素水サーバー」の構造、メンテナンス方法やトラブルシューティングなど多岐にわたった内容の研修を行いました。

2日間で5社14名の方にご参加頂き、実際のサーバーを使った実践も交えながらの研修となりました。

IMG_4614

ご参加頂いた企業のみなさまには、外部機関で濃度試験データをとるなどしっかりした対応をするメーカーの姿勢や目の前で行う実証実験などで製品のクオリティを実感していただけたと感じます。

IMG_4621 IMG_4625

 

信頼できる水素水サーバーを使いたいけど、どれを選んだら良いか判らないというお客様、是非「水素ごっくっく」をご検討ください。

<「水素ごっくっく」の大きな特徴>

1.水道直結方式でランニングコストが安い。しかもROフィルターで水のクオリティが高い

2.電極非接触方式で安全に水素を添加する方式を採用。

3.しかも1時間に1回(15分間)タンクの水を循環させて水素を再添加するので、常に高濃度。(2.8ppm)

リースやレンタルもあります。お気軽にお問合せください。

FreeDial 0120-244-544 (受付時間:平日9:00~18:00)